最近の投稿記事


Wordpressプラグイン 考察&感想

2007/11/18 日曜日 by master

今日は、ちょっと、辛口かも....。

あくまで僕の感想なので、予めご了承願います。

 

AdSense-Deluxe WordPress Plugin Read the rest of this entry »

テキスト量を増やす?...要注意

2007/11/13 火曜日 by master

サイトの引越しもほぼ済んで、

後は細かいところをちょこちょこと....増やしていきますので。

ほんと、Wordpressは楽です。

ということで、
アフィリ初心者の方によく見られがちなことを一つ。

Read the rest of this entry »

アフィリエイトサイトにYahooの影響があ

2007/10/30 火曜日 by master

今回は、かなり痛手を負ったアフィリエイターも多いらしいですね。

そういう僕も例に漏れず、サービスを利用してるほうは、ダメージをうけました

Read the rest of this entry »

だからアドセンスで儲からないんだってば

2007/10/13 土曜日 by master

今日、仕事中の内線電話。

 

(`ゞ´)  アドセンス全然ダメだね。

n(-_-)  そうですか。

Read the rest of this entry »

Google Trend で見てみたら

2007/10/12 金曜日 by master

Wordpressのテーマ換えてみました。

 

前回のやつが、仲間から不評だったんで、以前作りかけてたヤツを引っ張り出して、サイズアップしてWidgetも使えるようにしてね。

今回は、ソースのほうも結構手を加えたかな.....仕事から帰って、ちょこちょこ....。 Read the rest of this entry »

Wordpressがやられた!…ときの対処法

2007/10/8 月曜日 by master

ひまな人がいました.....Wordpressのconfigファイルをこのように書き換えるのが趣味のヤツがいるので、気をつけましょう。

僕も別サイトでやられました。 

まっ、wp-config.phpのパーミッションを戻し忘れたのが原因...自分も悪い。 Read the rest of this entry »

初心者でも簡単にタダで出来るもの

2007/10/2 火曜日 by master

ネット上をいろいろ見てたんですが、

まだ、あまりやってる人がいないようなので....

 

この方法なら初心者でも始めやすいです。

というか、サイト内のコンテンツをそろえる労力が少なくて済むので、 Read the rest of this entry »

今後のキーワードリサーチは?

2007/9/25 火曜日 by master

オーバーチュアーがサービスを停止してしまった...今、

キーワードアドバイスツール...と...

昨日、何気にサイトを見てみたら動いてるじゃありませんか。

ただ、何回か触ってみたけど、ちょっと不安定な気も...データもちょっと古いみたいだし。

  Read the rest of this entry »

自サイトのAdSense広告を事前にチェックする

2007/9/24 月曜日 by master

先日、ちょっとだけAdsenseの話をしましたが、

今日は、そのAdsenseサイトを作っていく上で、便利なものがあるので紹介します。

知っている人は、もうすでに使っていると思うのですが、まだ知らない方のために...

 

 サイトを作ってAdSenseを貼っても、そのサイトの内容や様々な要因も絡んで、必ず意図したとおりの広告が表示されるとは限りません。

Read the rest of this entry »

Wordpressアフィリエイトサイトを速攻でロボットに拾ってもらう

2007/9/20 木曜日 by master

Wordpressでアフィリやってる人...にオススメの方法。

まあ、アフィリサイトを作ったら、いかに早くロボットに拾わせるか....ということも考えると思うんですが、結構便利なものがあるんです。
(Wordpressユーザーには有名…..かも)

まだ、知らない人も結構いるようなので、紹介します。  Read the rest of this entry »

« Previous Entries Next Entries »